OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
千切り



こんばちは

キャベツの千切りにハマっています。
というか、野菜を切るときが
料理している時でいちばん楽しい時間です。

それとほぼ同率一位が
炒めている時間ですね🤔🤔
あの、匂いがたまらないのですよ〜

洗い物はいちばん苦手です、、、

佐々木久美です。






かわい子ちゃん見つけました✌️
愛しい。愛しいですね〜

このあとすぐさま、
「ありがとうございます」
と、しっかりしたボイスで言われました。
しっかりしてるのよ〜かわいいのよ〜















お家にいるとやっぱり
テレビをみている時間が長くなりますね😳


今日はですね、
私が毎週拝見しているテレビん番組を
紹介したいと思います。
日付超えて放送されるものは深夜という設定で
書いています!!!






月曜日🌝
・しゃべくり007
・しくじり先生 俺みたいになるな‼︎
・月曜から夜更かし
・有田ジェネレーション

火曜日🔥
・バナナサンド
・ロンドンハーツ
・ウチのガヤがすみません!
・テレビ千鳥
・あちこちオードリー
・吉本坂46か売れるまでの全記録 シーズン2

水曜日🧊
・ヒルナンデス
・有吉の壁
・今夜くらべてみました
・水曜日のダウンタウン

木曜日🌳
・THE突破ファイル
・アメトーーク
・オドぜひ
・霜降りバラエティ

金曜日💰
・金曜ロードSHOW!
・全力!脱力タイムズ
・ネタパレ

土曜日🪐
・題名のない音楽会
・有田Pおもてなす
・さんまのお笑い向上委員会
・そろそろ にちようチャップリン
・ゴッドタン


日曜日🌞
・スクール革命!
・世界の果てまでイッテQ!
・有吉ぃぃeeeee!
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
・乃木坂工事中
・欅って、書けない?
・日向坂で会いましょう



恥ずかしいですね〜とても。
他にもネットで配信されるものも観ています。
しくじり先生のお笑い研究部とか大好きです。
もし同じ番組を見ている傾向にある方がいたら
お話がすごく合うと思います!!


特に毎週楽しみなのが
「有田Pおもてなす」という番組です。
有田さんは凄い、、。


私の日々の幸せでした☺️








お家での時間大切にしましょうね☺️💗


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る