OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
DJ.スージー


 
 
 
こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🧢
 
 
 
 
昨日4月9日発売の 「The NEW ERA Book Spring&Summer 2020」に私、富田鈴花が載っております!!
 
 
 
 
一緒に撮影したわけじゃないのですが、ちょうど撮影の時間が欅坂46さんのの松田里奈ちゃんと被ってて、嬉しかったです😌
 
松田里奈ちゃんのテレビから伝わるフレッシュな元気さと笑顔は本当に素敵で、こっちまで笑顔になれるなぁ〜っていつも思ってます。密かに見てます(´-ω-`)
 
 
 
 
ということでニューエラさんの帽子を沢山いただいたのでその中から自分の私服と合わせたコーディネートをしてみました😆
 

紫の帽子!紫は一番好きな色なので可愛くてお気に入りです💜色がハッキリしてるのでモノトーンに合わせやすい⚫
 
この服、びっくり、久美さんとオソロでした‪( ◜௰◝ )‬
 
 

カメラフィルターでちょっと色が違って見えちゃうけど、こちらは雑誌で被ったボルドーの色!かわいい!
実物はとても鮮やかなボルドーです🧢
 
 
デニム素材はやっぱりパーカーに合わせたくなりますね、これはお気に入りのパーカー😚😚😚
 
 
 

つばの部分にさりげなくYohji Yamamotoのロゴが入っていて被りやすい😶
 
 
ぜひみなさん、誌面でもチェックお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はメッセージで「DJ.スージーのパーリーナイトニッポン」を始めましたヽ(・∀・)ノ
 
せっかくオープニングやBGMを作り始めてやっと何個か完成したので、もっと作って色んなコーナーを増やしていきたいと思います🤫
 
#ふつおたお待ちしております
#明日はピンクメイク送ります
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る