OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ボナペティ〜!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2260.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎼


珍しく、くるくる外ハネヘアーです。


数ヶ月前まではコテを全く使えなかったのですが、やっとこさこのくらいなら出来るようになりました。

でもまだパサパサ感強めですね。

実はもう2ヶ月位髪の毛伸ばしているのですが、そんな風に見えませんよね〜

自分が「もう切りたい!」って思うまで伸ばす所存です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前回のブログで最近料理をしていますというお話したのですが、その続きで先日ピザを生地から練って作ってみました🍕


IMG_2148.jpeg

こちらは王道マルゲリータピザ🍕


IMG_2164.jpeg

シーフードと最近大好きなブラックオリーブのピザ🍕 IMG_2174.jpeg

照り焼きチキンマヨコーンピザ🍕


生地を発酵させたり練ったり伸ばしたりするのですが、途中から生地が可愛くて愛情を込めながら作りました。


私の好きなピザ生地はふわふわもちもちなのですが、ちょうどぴったりくらいの柔らかさで大成功です!!


皆さんの好きなピザは何ですか?


私はマルゲリータとポテトが乗ってるピザとチーズだけが乗ってるピザです。

(ピザに乗ってるオニオンとピーマンはなぜか苦手ですが


あ〜また食べたくなってきました。


ピザピザピザピザ〜

またお料理上手く行ったら書きますね〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日のどうぶつの森🌴


にぶちゃん、このちゃんと3人で釣り大会をしました。制限時間は3分間。

是非皆さんも何匹釣れるかチャレンジしてみて下さい🎣


普段は島の整備や家の模様替えを重点的にやっているので、あまり魚釣りや虫取りはしていないんです。

(※釣りは兄に任せています)


でも博物館があまりにも美しいので、全種類集めたいですよね〜

季節ごとに現れる種類が違うと思うので、気長に寄贈していきます。


IMG_2250.jpeg


お部屋の雰囲気をチェンジしました🧺🧵


メインのお部屋は「こんなお部屋に住めたらいいな」を目標にしています。

タイル貼りのキッチンに凄く憧れます!


にぶ&このと通信していた時に色々と共有できるグループがあったらいいねぇ〜と話していたので、実現したいですね💬


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2256.jpeg

エプロンお家に3つもあったよ!

明日は何作ろうかな?


それでは!

see you later.*˚#365

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る