OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
遅く寝たのに早く目覚めた日はなんだか幸せ
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🧸
 

本日、ひなちょいの放送日です🔬
 
今回なんと、サイエンスプロデューサーの米村でんじろう先生に金村、上村、小坂、濱岸、松田の5人で突撃インタビューさせていただきました!!
 
米村でんじろう先生のお弟子さんとは何度かご一緒させていただいたことはあったのですが、ご本人さんとは初だったので遂にお会いできた!という感じでした☺️✨
 
インタビューだけでなく、実験の体験もさせて頂いたので、楽しんで観ていただける回にもなっていると思います🧪🧫
 
放送は22時30分〜です!
 
ぜひご覧ください👀
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
昨日の夜、黙々とあつ森をプレイしてたら、釣り大会やらなーい?と金ちゃんが電話をかけてきてくれて、金ちゃん丹生ちゃん私の3人で通信をして、3分間で誰が1番多く釣れるかを競う釣り大会をしました☺️
 
 
結果はいかに?!🐟
 
動画も撮ったのでまたちょくちょく送ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!今日はザ・ドリームマッチ2020も観なきゃ🥳🥳
 
皆さんもザ・ドリームマッチでたくさん笑ったのちにひなちょいを観てください👀
誰が誰と組まれるのかすごく楽しみ!!
 

 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 


#395
柵越し
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る