OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
髪の毛伸びた?



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🦖
 
 
 
 
 
 
最近は島で充実した暮らしをしています🏝
 
 
昨日なんかは釣り大会があってたくさん魚を釣ったり、イースターの卵集めをしたり、、🐣
 
島に行こうとするとどの時間でも必ずメンバーの誰かがいるのがわかるのですごく面白いです!笑
 
近くにいなくてもみんなと繋がってる感じがして楽しいです‼️
 
 

 
お家にいるときは前髪はずっとこのスタイル!
 
今年もこの時期がやってきましたね/(o・ω・o)\
 
私はシナモンを応援しまなふぃ💪
 
みんなはどのキャラ推しかなー?
 
 

 
 
この間は、電話の画面越しにみーぱんと会ったんですけど、すごく髪の毛が伸びててびっくりしました!

やっぱりメンバーと話すと楽しい!
 
私の最近の悩みは髪の毛がなかなか伸びないことです!
もともとずっと伸ばしてて、今は特に美容院とかもなかなか行けないので伸びるかな〜と頑張ってるんですけど意外と伸びてなくてショック😭
 
みーぱんには私の髪の毛があまりにも伸びてないので、「いつも伸びた分全部切ってるのかと思った!」って言われて‼️
 
「いやいや、実はずっと伸ばしてんのよ〜」て言ったら驚かれました😆
 
 
いろいろ調べたら、
海藻食べたり、引っ張ってみたり、夜ふかしすると伸びるみたいですが、、
ちょっとずつ頑張って行こうと思います!
 
 
伸びたらヘアアレンジとかももっと出来るようになるしね!楽しみにしててください!
 
 
 
またメッセージとかで近況報告していきます!
 
 
 

 
なのちーバースデーおめでと〜🎂🎉
3期生の仲間が増えて、楽しそうな姿が最近たくさん見れて嬉しいです!
これからも可愛がらせてもらいます!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る