OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おへやじかん。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2317.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐰


今日はお部屋で撮影会を開きました。

カメラを置いてタイマーをかけて一人で撮るという想像するとシュールな感じです😂


一時期壁を飾るのにはまっていて、ずっとこんな感じです。ピンクと白とグレーが好きです。


昔はベットに天蓋付けてたんですよ〜笑

私がレースを引っ張ってブチッと取れてしまって以来付けられなくなりました。😅


これからお部屋に新たな撮影スペースを設ける予定です。色々と利用できるかなと!

上手く行くか分かりませんが、チャレンジあるのみ。頑張ってみます。🔨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2458.jpeg

そして

4/12はひなのの16歳のお誕生日でした!Happy Birthday🎉


私もひなのの未公開画像沢山持っていたので、ひなの祭りをしたいと思います。


IMG_2459.jpeg

宮崎ロケの朝ごはん〜🌅

ひなのとひなと私が朝ごはんのレポート担当だったので、一足先に頂きました。

撮影後、そのまま優雅に朝ご飯を楽しみました。笑


IMG_2464.jpeg

なのちゃん髪の毛がこうなる時多いんですよ。メイクさんに「どうやって座ったの!?」って驚かれるなのちゃん。


IMG_2460.jpeg

握手会が隣のレーン時は一緒にレーンまで行ってました!

1部からいつも元気いっぱいなのちゃんです。


振り返ると楽しい思い出がいっぱいです😆

いつもべたべた絡んでしまってごめんね!

可愛くて仕方ないんですよ!


ひなのの写真を撮るのが好きなので、これからも撮らせてね〜


改めて、おめでとう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2449.jpeg

今日作ったのは、いちごとブルーベリーのシフォンケーキです!

ひなのの誕生日ですし、ぴったりですね🍓


愛萌の作るシフォンケーキが美味しくて、ずっとずっとシフォンケーキ作りたいなぁと思っていたので今回上手に作れて良かったです。愛萌先輩!やっとできました!


愛萌のマフィンも美味しいので、是非教えてください💭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2465.jpeg


パジャマ沢山持っているので、また撮影会開こうかな〜🤔


(※だてメガネです。)


それでは!

see you later.*˚#366

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る