OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ハッピーな変化
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の森本茉莉です!
 
 
今日は研修生の時の話を少しだけさせていただきます。研修生ツアーの話や写真は、また別のブログで載せますね。
 
研修生ツアーでは、乃木坂46さんと欅坂46さんと日向坂46それぞれのグループの曲を5曲ずつ、パフォーマンスさせていただきました。
15曲を約1ヶ月で振り入れしました。
なかなか思うように振りを覚えられなくて悔しい思いもしたけれど、好きなグループの曲をパフォーマンスできる事の嬉しさの方が大きかったです。
 
初めてビブスをいただいたとき、研修生の衣装を作っていただいた時、東名阪ツアーをやらせていただくお話を聞いた時、レッスンをしている時、全ての瞬間が新鮮で嬉しかったです。
 
研修生の活動が本格的になった夏頃、具体的な目標が明確になり、皆さんとお会いすることもできると分かってから、毎日がキラキラしていました。
 
最近写真を整理している時「あ、この時期こんなことしてたな。こんなこと、考えてたな。」などと思うことが多いです。一時期過去を振り返るのも未来を想像するのも怖い時期があったのですが、今は思い出すこともこれから何が起きるのか考えることも楽しいです!そんな風に思える環境にいれていることに、感謝します。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日、ハーフアップをしてみました︎︎︎ ✌︎
 

緊張しながらの、『ひ』ポーズ!
 

そして、真顔😐
 
いつもストレートで下ろしていて、あまりヘアアレンジをしたことがないんです。でも、これから色々な髪型に挑戦してみようかなと思います!
 
髪の毛巻くの意外と難しくて、苦戦しました( .. )
上手く巻けるようになりたいな、、💭
 
 
今日はこのあたりで、失礼します。
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です!
 
今日からまたお互い1週間頑張りましょう!
 
ブログ読んでくださり、有難うございました🙏🏻💓
 
では、また3日後に︎😌
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る