OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
去年の夏、楽しかったなあ!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今日は懐かしい、去年の夏の加藤の写真載せます!



HINABINGO!2で着せていただいた浴衣✨✨


皆さん、
HINABINGO!2のDVD&Blu-ray BOXが発売中です!

もうチェックしてくださいましたか?🥺


去年の夏、小籔さんと駆け抜けた夏、、、

本当にHINABINGOでは色んなことをさせていただけて、思い出たくさんあります!


特にこの浴衣を着た時に収録した、久美に向けて西野カナさんのBest Friendを歌った時!
私はシャイだけど仲良くなればなるほど更に照れ臭くなって相手に大好きとかそういう気持ちを伝えるのができてなくて、逆にそっけなく感じさせてしまう人だと自分で思うので、久美は大切な人だけど日々一緒にいすぎて感謝を伝えられてませんでした!

だけどこの時に、本当に歌詞が久美への想いそのもののBest Friendを歌えたのが嬉しくて、歌い初めから内心泣きそうだったのを堪えてた思い出があります。笑


HINA ROOMではパジャマでのんびりメンバーと話してるのが楽しかったな〜
くまのパジャマが1番お気に入りでした🐻🐻


HINABINGO!2、是非皆さんチェックしてみてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




やっぱりこの浴衣お気に入り!




最後に、似顔絵コーナー!!!!!!

前回に引き続き新作になります✨
じゃんー!


めい!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る