OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
( っ^o^)>≡💥③ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_5907.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!


髪を下ろしてみました。 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


412日はひなのちゃんの16歳の誕生日でしたね!

おめでとう🎉

ひなのちゃんが同期だなんて、すごく頼もしいです!

これからよろしくね🥰

あ、それと私はひなのちゃんとある約束をしたのです。

ひなのちゃんとの写真がないので、描きました(≧▽≦)

IMG_5908.jpeg

(似てなくてごめんね)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私の好きなことを少しだけ紹介しますpart2

3日前に2つ書きました〜)


☀️3つ目はゲームをすることです!

みくにちゃんが上手と言ってくれたのですが、決して上手ではありません笑

ちなみに、大乱闘のキャラクターはリュカを使っています!

PKフリーズ('-')🧊 1番好きな技です。


また紹介しますね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ツアーの時の写真です。

{ブレブレの写真ですみませんm(_ _)m}


左の矢印の方から順に名前を書きます。

弓木奈於さん(乃木坂46新四期生さん)

増本綺良さん(欅坂46新二期生さん)

大園玲さん(欅坂46新二期生さん)

佐藤璃果さん(乃木坂46新四期生さん)

幸阪茉里乃さん(欅坂46新二期生さん)

私(はるよ)です


            ↓            ↓     ↓   ↓       ↓        

IMG_5833.jpeg


地方組です!6人って意味のポーズです。

みんなでくだらない話や面白い写真など撮って笑っていました。

☺︎なおちゃんはぱるぅって話してくれる

☺︎増本は笑わせてくれる

☺︎大園さんはお姉ちゃんみたい

☺︎りかさんはいつでも慰めて元気にしてくれる

☺︎幸阪はノリがすごくいい

5人とも素晴らしい方々です。

さん付けで呼んでいるのは、距離があるのではなく慣れなんですo(^▽^)o


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ハマるのが遅かったのですが、最近僕のヒーローアカデミアのアニメをみています。

まだ途中なのですが、とにかくかっこいい!

そしてお茶子ちゃんが可愛い☺️


オススメの漫画や皆さんの趣味なども聞いてみたいです!

早くお会いしたいです( ¨̮ )


明日は髙橋未来虹ちゃんの番ですー!



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る