OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ヘアアレンジ👧🏻
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😉
 

 
今日はハーフアップ
 
ではなく、、
 
 

ハーフアップ団子をしました🍡
 
巻きが雑なのは見ないでください🙄
 
 
いろんな自分を試そうと思って、ヘアアレンジを沢山したいなーって思ってます🙂
 
 
皆さんが好きな髪型、ヘアアレンジは何ですか??
またやったら報告しますね☀️
 
 
 
 
 
 
 
今日は、きゃぷてぇーん久美さんとあつ森の通信をしました!
 
そして、春日さん似だという住人に会ってきました😌
見た目も喋り口調も本当に春日さんに似てて笑いすぎました!笑
 
 
しかも、今日その春日さん似のキャラクターがたまたま誕生日で、誕生日プレゼントにショウリョウバッタをあげたら、なんと野球のユニフォームをくれました笑
 
 
コットン監督かと思いましたね、笑
 
 
 
楽しかったな〜
 
 
またトークでもその様子を送りますね🥰
 
 
 
 
 
 

ビョ〜んって感じの顔
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#398
咲くやこの花

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る