OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
長いようで短い



皆さんこんにちは。

東京都出身 高校生2年生 16歳 髙橋未来虹です!









今日はオーディションのとき、坂道研修生のときのお話をしようかなと思います。🦆




雑誌のインタビューではオーディションの話をする機会は何度かありましたが、ブログでは初めてですね。

私は中学1年生の頃から坂道グループのオーディションを受けてきました。

三度目の正直として受けた坂道合同オーディション、どんどん審査が進むことにも驚いたし、自己紹介にとにかく悩みました。

自信も、披露できる特技もなかったので、最終審査ではひたすら想いを伝えることしかできませんでした。
今思うと、緊張で歌唱審査もボロボロでした。笑



坂道研修生として活動している間は、テレビを観ると知っていた子たちがメンバーとして活動していて、圧倒的な差を感じました。

そんな中、坂道研修生ツアーという場を設けて頂きましたが、ほとんど知名度もない私たちのために来てくれる方がいるのか、不安でした。

でも、温かい声援に私たちは救われ、完走することができました。
サイリウム、うちわ、ボード、たくさん見えました。
とても嬉しくて、自分のじゃなくても、◯◯ちゃんのあそこにあるよ!と教え合ったりもしました。☺️
本当にありがとうございます。




思い出のお話をしようと思ったのですが、文章にあまりまとまりがないです。すいません。😓

加入までの約1年半は簡潔にお話しするとこんな感じです。
また書きたいなと思ったら書きますね〜〜






質問コーナーができないので、自分で質問を考えて自分で答えるのをやろうかな〜と考えています。

ちょっと面白そう。







私が自撮りをする日は、いつも風が味方をしてくれません。🍃






今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る