OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
皆さん。今日の私は珍しく森本ゆりぃなんですよ。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳
 
森本茉莉(もりもとまりぃ)です!
 
タイトル読んで意味わからないと思った方いらっしゃるでしょう!おだまりぃ。(すみません。ごめんなさい。)
 
ブログ読めばなぜ私が今日ゆりぃなのか分かります。
 

 
今日はポニーテールをしてみたのですが、見えにくくてごめんなさい😭🙏🏻
talkが始まったら、その時にポニーテールがわかりやすい動画を送りますね。
 
 
そういえば、日曜日の『日向坂で会いましょう』で、家族の白柴のスノウくんが少しだけ登場しました!
 

 
スノウくんは、毛が一年中抜けまくるため家中毛だらけです🙂白い毛が目立つというのに、強気の黒スウェット。コロコロが必須です!
 
そしてなんとですね、森本家には黒柴のブラックくんもいるんですよ。
 

 
ブラックくんの方は、スノウくんより5歳年上です。いつも落ち着いております。
 
かわいくてかわいくて、いつもだる絡みをしてしまいがちです🙊
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
私の趣味について少しだけお話しても、よろしいでしょうか。
 
有難うございます。お話させていただきます。
 
私はasmrや音フェチ動画を漁るのが大好きです。
特に海外の同じくらいの世代の子がしている動画を見るのにはまっております😌💭
 
音は勿論ですが、動画を見ながらこの子はどんなお家で育って、どんな学校に通って、周りにはどんな子がいるんだろうとその子について色々想像するのが好きなんです。
 
最近、自分でも音フェチ動画を撮ってみたいなとも思っております。昨晩母が眠ろうとしている時に、隣でタッピングに挑戦してみたら、「いいねえ👍🏻」と言いながらスヤスヤ眠ってくれました。素質があるのでしょうか!!?
 
皆さんの趣味は何ですか??お聞きしたいです😳🙌🏻
 
 
今回のブログは、緩いものになってしまいました。そう、ゆりぃによるブログでした。
たまには(始まって4回目のブログなのにたまにはと言ってしまっている)こんなブログを書いてもよろしいでしょうか。こう考えてしまうのは、甘えなのでしょうか。
 
 
         「ソンナコトナイヨ!」(皆さんの声)
 
 
有難うございます。皆さん、お優しいですね。
 
今日はこのあたりで失礼します。
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
では、また3日後にお会いしましょう!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る