OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
やっぱり寒くないですか?👀👀



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









ベイビー😊




実は私の中で、ベイビーと呼んでる子がもう1人いるんです☺️☺️

まだ秘密ですけどね、、、。




娘が河田、ひよたん、はるよとあともう1人。

家族がたくさんだ〜😊😊






私ね、仕事でも家族を作りたがりなんです。



だから、ドラマでの撮影でもカメラマンさんのことをみんなパパと呼んだりしてました!!

リマイドでもダサダでも!!


カメラマンさんはパパみが強いひとが多い気がします☺️
優しさに溢れてるって感じです!!



とにかく、大好きってことなんです!私の中で。

大好き=家族だから家族にしちゃうんでしょうね、、



悪気はないです😅😅







これからもたくさんの人と出会えるといいな〜。

そんな気持ちになります😊





今は外出がなかなかできない時期ですが、はると言えば学校とか新しいことが始まって新たな出会いの場があると思うので、みなさんたくさん大好きなお友達を作ってくださいね😊😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の「みーカメ📷」は





クロワッサンを食べるとしちゃん。

ちなみなクロワッサンの上にかかってるのはミントのチョコレートです😊






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る