OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おでこのか👶🏻
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 
この間、どんなヘアアレンジが好きか聞いたら、デコ出しが見たい!との声をたくさんもらったので今日は
 


おでこのかにしました!
 
前髪をねじねじしてピンで留めました📍
 
前髪が伸びてきたので上げちゃうとすごく楽に生活できました!笑
おでこが出てると叩きたくなるのは私だけですかね?
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日は昨日のブログの宣言通り運動をしました!
 
まずはストレッチをして、
7分間くらいピラティスをして、
2分間腹筋トレーニングをしました!!
 
しんどすぎて、しばらくは動けなくて床に突っ伏してしまいましたが笑
 
合計10分もかからないくらいなので、今日から毎日継続していきたいなと思います💪🏻
ブログで宣言してしまえばやらざるを得なくなるのでちょうどいいです笑
 
今日はただひたすら体力の衰えに悲しくなりましたが、負けずに頑張ります!
 
 
 
 
あ!!あと、
 
あつ森をプレイすると住民のみんなが広場でラジオ体操をしているのでラジオ体操もやりたくなってきました笑
 
でも、ラジオ体操っていざやるってなると振りが分からないなぁ、、明日朝起きたらやってみよう!
 
 
 
朝9時、皆さんそれぞれのお家の窓の前に集合しませんか?笑
 
太陽光を浴びながら一緒にやりましょ〜🙂🙂
 
 

 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#400
塩を入れる

遂に400やー!!嬉しい!
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る