OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
あなたはだんだん眠くなーる😴
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😑
 

 
#アホ毛注意報
 
今日はツインテールをしました👧🏻
 
リクエストされた髪型の中でポニーテールと1位を争う勢いで多かったのでしてみました。
ただ自分の中でツインテールをすることにどこか恥じらいが生まれてしまい、恥ずかしいからやらないでおこうかなと思っていたのですが、昨日のブログで美穂がしていたのでやるか!と勇気が出ました笑
 
ありがとう美穂。笑🥜
 
新3期生のドッキリの時はメイド服を着てノリノリでツインテールしてた私は何処へ、、笑
メイド服マジックかな🙂
ハハハ
 

ピースしがちな最近✌🏻
 
 
 
本日からローソンさんでのキャンペーンが始まりましたね!!
早速、#おひさまローソンがトレンドに入っていると知りすごく嬉しいです😊
 
機会がありましたらぜひ参加してみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
 
あぁ、納豆キムチご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう、、、
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و


#405
塩ごはん
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る