OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
水はたくさん💧




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









結構前に、リハをしている時、みんなが水を沢山飲むと、次の日お肌のノリもいいし、乾燥肌が治った!って話を聞いてからお水を沢山飲むようにしてます☺️



毎日、2.5リットルは飲んでる気がします😌✌🏻️






あとは、たくさん汗をかかないとね。

ってことで湯船に浸かる時間を増やしてます✌🏻️






入浴剤を入れると気分も変わりますね!!

今まで入れてなかったんですが、入れるようにしたら入浴剤の素晴らしさに気づいてしまいました☺️☺️







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は






おみく=͟͟͞͞🍣とひよたん🐤





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る