OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
求:面白いタイトル

こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもとまりぃ)です。
 
今日は良いタイトルが思いつきませんでした、。
皆さんだったら今日の私のブログにどんなタイトルをつけますか??
 
 
最近ですね、家族と餃子パーティーというものをしました。
 
 
(画質悪くてすみません)
 
兄が作った餃子を、さも自分が作ったかのように写真を撮る妹。
 
 
ちなみに、私が作った餃子がこちら。
 

 
 
餃子ですよ。
 
 
私は餃子を作りました。
 
 
私はいつも自分が食べている普通の餃子を思い描きながら作りました。
 
 
ナ、ナゼ。
 
 
落ち着きます。
 
まず形から触れさせていただきますと、これはひだを作るのに手こずったのです。事前にひだを上手く作る方法を調べてシュミレーションしたのに、、。
 
大きさに触れさせていただきますと、これはほんの少しの冒険心からこうなったのです。皮も手作りしたのですが、それがよく伸びるので試したくなったのです( ¨̮ )︎︎♡
 
確かこれに似た食べ物ありますよね。
 
 
あ、カルツォーネに近い気がします。
 
 
これはカルツォーネです。
 
はい。
 
 
餡は
・ニラ
・キャベツ
・白菜
・えび大葉
・キムチ
の5種類を作りました!
 
私はえび大葉とキムチの餡にはまりました😳💓
 
えび大葉餃子初めて食べたのですが、さっぱりしてて食べやすくて本当に美味しかったです。おすすめです。皆さんも是非作ってみてください!
 
 
月一くらいで餃子パーティーをやりたくなりました!笑
 
 
そして、佐々木久美さんを改めて尊敬しました✨
私も先輩のように、スムーズに綺麗に餃子を作れるようになりたいです。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
兄のパーカーを、さも元から自分のもののように着て写真を撮る妹。
 

 
 
皆さん!クイズです!
 
ちゃらん
 
私はなんて言っているでしょうか。
 


右上が1文字目、左下が2文字目、右下が3文字目です。
 
今日は初級編です。
 
ヒントがブログの最後に書いてありますので、もし良かったら使ってください!
 
考えていただけたら、嬉しいです💭
 
次回のブログで正解は発表しますね。
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は、山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
最後まで読んでくださり、有難うございました。
 
また3日後に会いましょう。
 
 
 
この先クイズのヒントが書いてあるので、ヒント無しで解きたい方は注意してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きな食べ物の1つです。(過去に発言したこともあります)
 
何でしょう!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る