OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
(*´︶`*)>≡💥 ⑥ 山口陽世です

こんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6126.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⚠️文章が続くかもしれませんがその後に写真があります(◜ᴗ◝ )


少し前のお話をさせてください。


私はずっとアイドルを見ることが好きで、もちろん坂道シリーズも好きでした。

元気や笑顔をもらっていてテレビの中の人で、私には届かないようなそんな存在でした。



中学2年生の頃「けやき坂46二期生オーディション」を募集していて、受けてみたいなと心の中で思っていました。

でもその時は勇気が出なくて受けることができませんでした。



そして、中学3年生の頃「坂道合同オーディション」を見つけました。

周りには友達と受けると言いました。


私は周りの人にやりたい事を言えない人でした。

でも、研修生として続けますか。というチャンスに私は続けたいですと言いました。

それほど憧れが強くなっていました。

 


ツアーを乗り越えて今、日向坂46の一員に居られる事、たくさんの方に感謝をしています!


受かったばかりのレッスン、人見知りで誰とも喋れなかった私は今ではふざけあえて弱音も言えるような仲になれました。

15人でいた空間が大好きです( ¨̮ )

私を変えてくれてありがとう( ´ ` *)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後は他撮り山口3連発いきますよ〜!!


IMG_6070.jpeg

😁Σp📷ω)

photo byなおちゃん(乃木坂46新四期生さん)

IMG_6069.jpeg

😆Σp📷ω

photo byみゆちゃん(乃木坂46新四期生さん)

IMG_6161.jpeg

🤗Σp📷ω

photo byまりぃちゃん



次は私がたくさんの方を笑顔にしたいです😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さんと早くお話をした〜い!って気持ちでいっぱいです。

次のブログは何のお話をしましょうか

Oo.´-`


明日はみくにちゃんです!(◜ᴗ◝ )


長い文章を最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る