OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
見事に、、、
こんばんは!

日向坂46 松田好花です😳



母の手編みセーターを着てみました🍓
編み物出来るのすごい、、🧶
ありがたや〜〜



メッセージを撮ってくださっている方はご存知かと思いますが、

フルーツ飴作り


見事に!!














 
 
 

失敗しました!!!!💥





簡単そうに思えるけど失敗しやすい、と聞いたことがあったので、かなり気を付けてやったつもりなのですが、、
ダメでしたね!👶🏻

あぁ、悔しい、、

YouTubeで失敗しない方法などをたくさん見て、自信満々だったのですがね🙄おっかしいなぁ、、
成功している人のを見たらできる気になってただけってやつですかね、笑
 
 
動画も撮ったので編集が出来次第メッセージで送りますね!
 
 

写真を一緒に撮りそびれたので、メッセージの動画の一部になってしまうのですが、べっこう飴は上手く?できたので、ASMRに挑戦しました!!
固くて歯が折れそうでした🦷笑
 
ボリボリ音はちょっと楽しかった!!
 
 
 
 
また近いうちにフルーツ飴リベンジしようと思ってるので成功を願って待っていてください☀️
 
 
 

 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#407
寄れない
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る