OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
春のツインテール祭り🌸


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
みなさん元気ですか??
今日はメッセージ"manatalk"でとある動画を送ったよ〜🎮
 
みんな見てくれたかな??
お家ではいろんなことをして楽しんでます‼️
 
今まではメイク動画とかが多め?だったけど
またいろんな動画や質問返しだったり、
メッセージで送っていこうと思ってるので質問などドシドシお待ちしてます〜🤗
 
 
レターの中でも1番リクエストが多くて、
・「夏色のミュール」の時にツインテールをしているのを見て好きになった!
・まなふぃの髪型の中で1番ツインテールが好き!
・ライブで毎回して欲しい!
・ユニエアでツインテールしているまなふぃを見るために何度もプレイしています!
 
などというような声が多く、好評なツインテールを久しぶりにしてみたので載せます‼️
 
 
 
 

 
 

 
1年前くらいまでライブでよくしていたのですが、髪を切ってからなかなかできなかったのでまたライブなどで出来るように伸ばし中です!
 
学生時代はずっとツインテールだったな〜😋
自分がするのも、女の子がしているのを見るのも好きな髪型ベスト3位以内には確実に入っている髪型です✨✨
 
 
結構髪の毛の色が明るくなってきてるな〜
けど、ずっと金髪にしてみたいと思っていたので、ちょっと嬉しいです✨‼️
美容院にもなかなか行けないのでさらに明るくなりそうだ( 'ω' و(و"
 
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
只今ローソンさんで日向坂46キャンペーンを開催しています‼️
 
ローソンさんのTwitterからも参加出来る、ハッシュタグキャンペーンなどもあるのでお家でぜひチェックしてみてください!
 
詳しくはこちらから↓
 
ローソンさんといえば、フローズンパーティーを思い出すなぁ〜
美味しくてたくさんみんなで飲んでた🍓
今年も暑い暑い夏がもうすぐやってきますね☀️
 
 
 
 
 

 
ステイホーム&ポジティブに一緒に頑張りましょう!😊
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る