OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
(◜ᴗ◝ )>≡💥 ⑦ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6270.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前の前のブログで言ったように今日はみくにちゃんのお話しようかなって思います!


みくにちゃんはしっかりしてるんです。

挨拶しますってなった時も仕切ってくれるし、色々な事を考えていてすごく真面目です!☺️

あと、新三期生の中で1番社交的じゃないかなと思います!

ノリがいいところもあるし、私は甘えたくなります( ¨̮ )

あと、ゲームをすることが好きなので荒野行動中はすごくテンションがあがって楽しいです!

会えるようになったら大乱闘も一緒にしたいし、アニメも好きなのでそのお話もしたいし!たくさんしたいことがあります!

魅力的な人です🥰

これだけでは伝わらないであろうみくにちゃんの魅力。

まだまだたくさんあると思うので私も見つけていきたいです!

ブログの写真がすっごい可愛いし文章も上手なので見てない方はチェックしてみてくださいね😉👌

写真を載せるのを忘れていました。

左がみくにちゃんで右が私(はるよ)です!

私はなんて顔をしているんだ。。笑

IMG_6130.jpeg


これから新三期生を見守ってくださると嬉しいです!

3人とも応援して下さっている皆さんのことが大好きです🥰

IMG_6262.jpeg

似てなさすぎて、、、またリベンジします

 ˙​˙  )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


写真が少なくてごめんなさい🙏

また探しときます!

ひなあいで出していただいた写真です!

実はもう1匹後ろにいるんです(*^^*)




明日はみくにちゃんです〜!(◜ᴗ◝ )



最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る