OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
一連の流れ
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🌼
 
 
どうもしずえさんです(春日さんのお母様じゃないですよ笑)どうぶつの森のしずえさんです笑
 
そろそろカメラフォルダが自撮りであふれてきてしまったから要らないのは消していかなきゃねーー
 
 
 
 
今日は愛萌のお誕生日!
1日違いなので、1日限定で同い年になります☺️
にゃんにゃん歳おめでとう!🐱(←プロが言ってました笑)
 

メイドのまなもちゃん
 
去年は2人でお出かけしてお互いのお誕生日を祝いあったなぁと😳来年も来ようねと約束したけど、今年はなかなか果たせそうに無くて少し寂しく思ったり、、
 

 
 
顔の上半身
 
 
素敵な一年になりますように🎁
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
「日向坂46 ボイススタンプ2」がLINEスタンプさんにて発売されました😲🎉
 
皆さんはGETされましたか??🎁
私は発売されてすぐに買いました笑
 
タルタルチキンからのえ、本当に?の一連の流れがスタンプ化するとは思ってなかったので、すごく新鮮です笑
送り合うのが楽しいです😆
 
あと、ヤホスもスタンプ化してすごくうれしいです😳☀️
ヤホスヤホスヤホスヤホスヤホス
あつもりでも住民の口癖をヤホスにしたりと、ヤホス化計画を着々と進めています笑
 
 
 
[日向坂46 ボイススタンプ2]
https://line.me/S/sticker/17363?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
 
↑こちらからダウンロードできるのでぜひ!
 
 
 

モノクロにした途端アホ毛が際立つ
まだピースブーム
昨日テンション上がって自撮りしすぎた
なお今日は一枚も撮っていない模様
反動かしら笑
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#412
焼津市
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る