OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
(^0^)>≡💥 ⑧ 山口陽世です
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!




ブログを開いて下さりありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


4月27日は松田好花さん、

4月28日は宮田愛萌さんのお誕生日でしたね!


お誕生日おめでとうございます🎉


これからよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日のまりぃちゃんのブログ、愛が伝わってきました(ˊᗜˋ)

うれしい限りです。私は重い愛好きですよ。

まりぃちゃんと連絡とれて毎日TNSIです☺️

(◜ᴗ◝ )フフフ さっそく使ってみた


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MTVさんのプロジェクト#AloneTogetherにありがたいことに新三期生も参加させて頂きました!

私はsumikaさんの「ふっかつのじゅもん」

を選びました。

この曲を聞くと元気になれるし前向きにもなれるんです。

一緒に1人を楽しみましょう〜〜!




ということで今日は私のお気に入りに入っている曲をつらつらと書いていきます( ¨̮ )

(長いかもしれないです_(。。)_



☀️日向坂46(けやき坂46)

好きということは、ママのドレス、ホントの時間、君に話しておきたいこと、期待していない自分、わずかな光


☀️欅坂46さん

I’m out100年待てば、制服と太陽、太陽は見上げる人を選ばない、AM1:27


☀️乃木坂46さん

I see…、滑走路、ありがちな恋愛、新しい世界、急斜面、のような存在、白い雲にのって


☀️AKB48さん

10年桜、夕陽を見ているか?


☀️NMB48さん

"生徒手帳の写真は気に入っていない"の法則、絶滅黒髪少女


☀️山本彩さん

ひといきつきながら


☀️藤原さくらさん

かわいい、BABYSomeday、また明日


☀️上白石萌音さん

永遠はきらい


☀️adieuさん

ナタラージュ、よるのあと


☀️星野源さん

夢の外へ


☀️SEKAI NO OWARIさん

yume、白昼の夢、青い太陽


☀️My Hair is Badさん

関白宣言


☀️マカロニえんぴつさん

恋人ごっこ


☀️sumikaさん

「伝言歌」、ふっかつのじゅもん


☀️backnumberさん

幸せ、日曜日




予想通り長くなってしまいました!

すみません!


同じ曲好きという方いましたか〜?

(^ω👂🏻ホゥホゥ


同じ曲をずっと聞いていることが多いので自分が聞いたことの無い曲も聞きたいです。

皆さんのオススメのアーティストさんや曲も聞きたいです!!ヾ(>ω<)ノ゙💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は写真が少なかった気がするので1枚だけ載せますね(◜ᴗ◝ )


IMG_6289.jpeg

少し前の写真です⚾️掘り返してきました😎

キャッチボールしたーーーーい( ¯̱¯ )

最近は家の中で柔らかいボールで遊んでます☺︎



まとまりのないブログになってしまった。

(´▽`) '` '` '` '` '` 

たまにはこんなブログもね。



明日はたかはしみくにちゃんです!



最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る