OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ナスのお味噌汁が一番好き


こんばちは


皆さん、クリーニング屋さんが
大量のワイシャツを一気に三つ折りして
大きめの袋に入れるあの動作わかりますか?

私はあの動作が小さい頃から何故か大好きで
クリーニング屋さんで働くのが
夢でした。

なんでかこの動作、仕草が昔から好きっていうの
きっとみんなありますよね🙄


佐々木久美です。





 





フェンティビューティーのアイシャドウ
こんなにきれいなツヤッとした瞼になるんです🥺
大人っぽくキラキラしたい方、おすすめです🥰


ちなみにアイシャドウパレットの1番を
使っています!!!








みんなーお家にいる時間が長いから
昼夜逆転してないですか??
規則正しい生活できてますか????

私は何もない日に早起きするのが
苦手だったんですけど、
最近はきちんと規則正しい生活を送ることに
ハマっています🧚‍♀️



朝、鳥の囀りが聞こえる時間に必ず起きて、
音楽を聴きながら20分くらい
ベランダで体操をします!
その時の音楽は結構気分で変わるのですが、
最近はSIRUPさんの曲を聴きながらやります!
心が爽やかな気持ちになります🏖

そして、お湯を沸かす間に簡単にお掃除をします。

毎日掃除していると、
ある時急に一気にやらなくて済むし、
何よりさっぱりします!


そのまま音楽を流しながら
窓から見える景色を見ながら
朝ごはんを食べます🍽
そしてコーヒーを飲みながら、
その日の計画を立てます☕️



といういちにちの始まりです!
どうですか?

実際私はまだ1日しかこういう風に
できてないんですけど(笑)
これが毎日できるのが私の理想です☝️
明日からもこのルーティンで生活しようと思います!


一緒に素敵な1日の始まりを過ごしましょう〜🧚‍♀️











こうやってやると髪の毛ロングに見えますね💇‍♀️







ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る