OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
文章多めとなっています




皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です!







ここ数日は、課題に追われる日々を送っています


長期休みの宿題は、苦手なものをあとに残す癖があり、しかもギリギリに終わらせるので、今とても焦っております


ブログを書くのと並行して数学を進めているのですが、頭の中が常に「??」という感じです


これを読んでくださってる学生さん、一緒に頑張りましょうね✏️









課題の息抜きにブログに載せる写真を抜粋しましたので、突然の写真タイム!






欅坂46 新二期生の幸阪茉里乃ちゃん






後ろからひょっこり顔を出させてもらいました

年齢・名前順が近いので、ツアー中はポジションが近いことが多かったり、ステージ裏でも他の子が自己紹介している間の待ち時間は一緒にいました🤍






乃木坂46 新四期生の松尾美佑ちゃん






夏休みのレッスン初日、おふざけポーズでの1枚

この日から美佑ちゃんとは一日一枚写真を撮るというのを始めたのです

笑いすぎてブレていたり、変顔したり、思い出すだけで笑顔になれます☺️

昨日もビデオ通話をして、みゆスマイルから元気を貰いました!!










ここで少しツアーのお話を🌱


研修生ツアーでは有難いことに1人1曲センターをさせて頂き、私はアンビバレントでセンターを務めさせて頂きました。


私は研修生になるまで、ダンスとは無縁の人生を送っていましたので、最初に聞いたときは焦りと不安でいっぱいでした。


でも、レッスンを積んで、初めてオリジナルの曲のスピードで踊れたとき本当に楽しくて...!


そこからはどう表現していくか悩みましたが、欅坂46さんの動画をひたすら観て、自分なりに頑張ってみました。


終演後、研修生のみんなやマネージャーさん、ダンサーさんからたくさんの温かいお言葉を頂きました。


プレッシャーもありましたが、この経験は自分にプラスにしかなっていないので、とても素敵な機会を頂けたなと思います!


関わってくださった皆様、足を運んで下さった皆様、改めてありがとうございました。




裏話

私の側転の利き手の関係で、2番の振り付けを左右逆にして頂いたんです。
ダンサーの皆さん、ありがとうございました!🙇🏻‍♀️






ツアーのお話、また今度しようと思います!





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る