OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
どうやら、リレーという競技の中でボンドが必要になっているらしいですよ。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもとまりぃ)です。
 
今日のブログは
 
長いかもしれませんし、
 
長くないかもしれません。
 
 
通販で買ったお洋服が届きました!この日を待ち望んでいた森本‎✊🏻
 
 
(袖のフリルを見せたくて、このような謎なポーズをしております。)
 

 
2着ともかわいすぎる😳✊🏻
 
どちらも「naymmy」で購入させていただきました‪‪☺︎‬
 
いつになるのかは分からないですが、個別握手会などで着るのが楽しみです!
 
 

 
私はどこにいるでしょうか!
 
恐らく1割の人は見つけられないだろう。
 
コーディネートを組んでみたら、家のカーペットに溶けこめました。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は私の名前の由来を皆さんにお話しようかなと思います。
 
これもまた初解禁なのでは、!
 
茉莉は中国語の茉莉花から来ています。
茉莉花は英語ではjasmineのことです。
 
茉莉花の花言葉は、
・愛想が良い
・温順
・優雅
などがあります。
 
そして、jasmineはペルシャ語でyasminといって、「神様からの贈り物」という意味があります👼🏻🌤
 
世界中の方々に私がどんな願いを持って生まれてきたのかが一瞬で分かる名前なんです!
 
愛嬌と上品さを兼ね揃えた女性になって欲しいという願いを込めて、両親はこの名前をつけてくれました。
 
私はそんな両親の願い通りの子に無事育っております😄😄😄😄😄
 
、、、。
 
あの、流石にこれはつっこんでいただきたいです。森本は手汗で上手く文字が打てないくらいに汗だくになりながら、勇気を出して、皆さんからつっこんでいただける未来を信じてボケたのです。
 
そんな森本の頑張りをスルーしないでくださいね!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
 
 
なぜまりいの「い」が小さい「ぃ」なの?って疑問に思う方いらっしゃると思いますが、その理由はまた次回話させていただきますね😌💓
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
乃木坂46さん新四期生のリレーブログが始まりましたね!(タイトルの伏線、ここにあり)
 
私も皆のブログが始まるのを楽しみに待っていたので、嬉しいです💭 
 
元坂道研修生の皆のブログ毎日欠かさず読んでいます。文に一人一人のらしさというものが出てて読んでて楽しいです😌💓
更に皆を知れることに、胸がドキドキしております。
 
好きになり始めるきっかけは何だろう?
知りたいと思う気持ちだろう。
 
乃木坂46さんの「知りたいこと」の歌詞の1部です。
山口陽世ちゃんと同じく私もとても好きな曲の1つです!この曲の歌詞全て好きなのですが、この歌詞友達とかでも共通するのかなって私は思います。
 
もし知りたいという単なる興味を皆さんが私に持っていただけて、もしくは私の書く文を好きと思っていただけて、どんな理由でもそれが私のブログを開いてくださることに繋がるなら、私はとても嬉しいです!
 
皆さんの「楽しみ」になるブログを書いていけたらと思います。
 
 
ㅇ私は何を言っているでしょうか。
 
忘れかけた頃にやってきました。今回も考えていけたら嬉しいです!
 

 
左上1文字目、右上2文字目、左上3文字目、右下4文字目となっております。
 
このクイズ自撮りがアホな顔になってしまいがちで、お恥ずかしいです。
 
前回と同様にヒントがブログの最後に載っていますので、そちらも是非使ってください!
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日、山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
では、また3日後にお会いしましょう!
 
 
 
 
🚨ヒントが現れます。ご注意を⚡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらの写真が撮られた国はどこでしょう?
 
あ、ちなみに私の幼少期の写真です。写真撮る前に、砂遊びをしていたことがひと目で分かる汚れ具合🤭

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る