OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
大好きなのはヒマワリの種🌻



 
 
 
 
 
 
 
#手洗いうがいガラガラヒー!!
 
これは、デビュー1周年緊急特番の時にみんなで考えたおまじないです😆🚰
 
みんな日向坂46の公式Twitter、もう見てくれたかな??
 
実は音楽作ってみました…たくさんの方の耳に残る動画になってたらいいな!
 
 
 
 
 
 
 
現在、私たちの生活を絶え間なく支え続けてくださっている全ての方々、最前線で戦い続けてくださっている方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちができる精一杯のことってなんだろうか?とふと考えてみたんです。
 
私なりに思ったのは…毎日笑顔で過ごすことだと思います。
私たちは発信する側として、少しでも皆さんの笑顔の一部になれてたらいいなぁ。
 
 
 

 
これは一週間前くらいに描いた水彩画です🌻
小学生?中学生?くらいぶりに水彩画と再会をしました!!
 
 
 
 
みなさんは「日向坂46」と聞いて何を思い浮かべますか?
 
 
 
 
私は「ひまわり」を思い浮かべました。
 
ひまわりって漢字で書くと「向日葵」ですよね🌻
他にも「日輪草」「日車」だったり、とにかく太陽と密接な関係にある植物で、
 
「太陽の花」と聞くと世界共通でひまわりを思い浮かべると思うんです!
 
そんな「ひまわり」は日向坂46にぴったりなお花だなぁと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
右の白いのは、
「入道雲」なんです!!!
 
 
 
 
日向坂46の楽曲には、
1期さんの曲、「おいで夏の境界線」と「好きということは…」の歌詞に「入道雲」が入ってるんです。
欅坂46さんの「世界には愛しかない」にも入道雲は入っていて
 
 
 
なんとなく入道雲を描きたくなりました☁️
 
 
 
 
 
「空の入道雲がやけにもったいぶってたけど強い陽射しをやっと連れてきたよ」
おいで夏の境界線を聞きながらこのブログを書いてるのですが、この曲は胸の奥がギューッとなるな〜、高揚感!!!
 
すごく好きだなあ
 
皆さんも今!ぜひ聞いてみてください(((o( ˙꒳​˙ )o)))
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る