OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BUBKAさん



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です🦔
 
 
 
今日から5月ですね〜
「令和」に変わってからもう1年ですよ!
早い!😲
もう春も終わりが近づいてきて、
今年も夏がやってきますね‼️🍧
暑いけど、夏はなんだか雰囲気が好きです!
 
 
暖かくなってきて、お出かけする時に着ていきたいなぁと思っていたお洋服もなかなか着てあげられないのでお家で着て楽しんでいます〜🍓
 
 
 
だけどこうやってブログやメッセージでみなさんに見てもらえてお洋服もきっと喜んでくれていると思います‼️🥰
 
 
カチューシャ!
 
 
 
4/30発売の、
「BUBKA」さんの6月号に高瀬愛奈がソロで載せていただいています!!
ベージ数もたくさんあるみたいでとても嬉しいです!!
 
撮影はまだ肌寒い時期にしたものなのですが、今こうやってみなさんに見ていただけてとても幸せです!
 
ネットなどからもゲットできると思うので、
ぜひネットから!チェックしてくださると嬉しいです✨
 
少しでもみなさんにハッピーな気持ちになってもらえたらいいな!
 
 
 

 
ぜひチェックしてみてね〜


またオフショット載せます〜‼️
お楽しみに〜







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る