OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
5月皐月May
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




ほんのちょっとしか角度が変わらない写真🤳

5月に入りましたね!

5月と聞くと、ジブリのとなりのトトロに出てくるさつきとめいを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
となりのトトロ観たくなってきたな、、、笑


一度でいいからトトロのお腹で眠りたい、、💤
夢に出てきますように。



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




突然ですが、5月は毎日ラジオ体操キャンペーンをすることにしました!腹筋も継続する予定です👌🏻

何時に起きてする!とかだと夜更かし好きな私には少し荷が重く、気が乗らないので、、起きたらするというルールにします☺️


おひさまの皆さんも一緒に運動不足解消しませんか😆!みんなでやれば楽しくこなせそう🏠




明日も元気に頑張ろう🤸‍♀️🤸‍♀️






手洗いうがいガラガラひーー!






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#415
良い子は早く寝ましょう


ラジオ体操日記
1日目☀️




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る