OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前髪があっちいったりこっちいったり…定まってちょうだい!!




こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍑








私はももいろクローバーZさんの歌を小学生の頃に沢山聞いていました🙉🎶
 
実は中学1年生、2年生の時に日産スタジアムのライブに行ったことがあるんです😆
 




メッセージでDNA狂詩曲の歌詞を送ったら、おひさまからメッセージアプリで送ってくださるレターで沢山反応をいただいたので今日は私が特に好きな曲をブログに書きたいな〜と思います( ¯▽¯ )



空のカーテン
「夢を見ろ、現実見ろ、どっちなの先生」
「図書室に並んだ言葉だけじゃ本当の痛さはわからない」
歌詞が深くてとても好きです。
この曲を聴くと、学生時代を思い出してセンチメンタルな気持ちになります笑
 
キミとセカイ

きみゆき
カラオケで何回も歌った思い出の曲です!!
高城れにさんの歌い出しが特に好きです☺️
 

オレンジノート
この曲を聴くと経験したことの無いはずの青春の情景が思い浮かびます。本当に大好き!!!しかも丁度今くらいの時期の気温で、教室の窓から校庭を眺めながら聞きたい1曲です🏃

BIONIC CHERRY
私はこの曲で初めて抱腹絶倒と腹筋崩壊という四字熟語を知りました!笑
ついつい「痛快爽快〜🎶」と口ずさみたくなっちゃいます😆

白い風

灰とダイヤモンド
ライブを見に行った時、照明が高い空に向かってずーっとのびていく景色を見て感動したのを覚えています。

全力少女

PUSH

CONTRADICTION

DNA狂詩曲
私にとって、最強の応援歌!

コノウタ 

ニッポン笑顔百景
ももクロのニッポン万歳!
この曲で都道府県と寿限無の名前を覚えました。(・∀・)
 
 
 
 
 
自分が学生の時に聞いてた曲を今聞くと、素敵な出会いが沢山あるなぁ。と思いました🦕
日向坂の楽曲も、きっと何年後、何十年後には同じ気持ちになるんだろうな〜。
 
 
 
みなさんも学生時代に聞いていた素敵な曲をぜひ教えてくださいね👂🏻
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る