OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~マヨネーズ~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
髪の毛が伸びてきました!丹生です!
背景と服の色が似てしまった気がする、、、笑


最近私はスプラトゥーン2を始めました!
 
スプラトゥーンは何年か前から知っていましたがずっと手を出していなくて…!
 
今丁度体験版も無料で遊べますし尚且つ有吉ぃぃeeeee!さんで放送されているのを見てやりたい!!!という気持ちが大きくなりました!🎈
 
難しいけれどとっても楽しいです!!!
ハマりました!✨
 
また一つ好きなものが増えた〜!( ¨̮ )
 
 
 
 
今回のブログではたくさんお伝えしたいことがあります!🙌



🌷MTVさんのプロジェクト #AloneTogether

わたしはGirls Dead MonsterさんのCrow Songを選ばさせていただきました!
アニメAngel Beats!に登場する陽動部隊、ガールズバンドグループが歌っている楽曲です!🎸
カラオケに行ったら絶対に歌う曲でもあります!😆勿論アニメも面白くて好きです!
 
私はよく音楽をApple MUSICで聴くことが多いのですが、Apple MUSICにはLiSAさんがカバーされているCrow Song しかもライブ映像が観れます!!!
ファンの皆さんとの一体感が凄くて最高です!!
とってもお気に入りです♡
 
是非見てみてくださいね〜
 
 
 
 
 
🌷手洗いうがい ガラガラ ヒー!
STAY HOME!!!
 
 
日向坂46公式Twitterにて手洗いうがい動画がUPされました(^^)

 
 
 

メンバーが家で撮影した動画がギュッと繋がっております!

音楽は富田鈴花、編集は丹生明里が担当させていただきました✨
 
 
作業している時メンバーみんなの顔を見ていると元気を貰いました!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ありがとう
 
すずが作ってくれた音楽、とっても柔らかくて優しくて頭の中でずっと流れています👂
音楽を1から作るって本当に凄いことだと思います!感動しました!!!!!凄い!!!
 
 
有難いことに私もテロップなど編集をやらせていただくことが出来てとっても嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😭ありがとうございます😌
 
 

半年くらい前なのかな、メッセージでFortniteの実況を始めてそこから編集もするようになって
個人的にすごくハマって楽しくて仕方なくて
最初はというか今もまだまだ至らない点はありますが、こうして任せていただくことが出来て光栄です😭😌
 
 
テレビもYouTubeも、今までは普通に観ていて面白すぎぃ!😂なんて笑っていたけど
最近はここでBGM変えるのか!効果音すごいなぁ、うわぁこのテロップぴったり!と、
よーく見たり聞いたりするといろんな発見があります!👀
 
 
とても細かく改めて本当にすごいなぁと尊敬しております!
 
 
日向坂で会いましょう
本当に細部までこだわってくださり愛を感じます…!
メンバーでもありますが
毎週毎週オンエアを観るのが楽しみで仕方がないです!改めていつも本当にありがとうございます😌
 
 

1つの特技というか趣味というか、編集もできるんだ!っていうイメージをもっともっとたくさんの方に持っていただけたらいいな〜
 
だからこそ!
 
まだまだ未熟なところばかりなので…
皆さんにもっともっと楽しんでいただけるよう、頑張るぞ〜!!!!


アイドルとして活動してきて
初めてのことばかり経験して今まで知らなかった自分がたくさんいて

私って本当はこういうことも好きなんだ!

と気付くことが多くなりました💡



皆さんがレターなどで観ていて楽しいよ〜!と言ってくださるのが本当に嬉しいです!
 

ライブや握手会、メッセージなど様々なコンテンツでファンの皆さんが楽しんでいただけるのが
私にとって、活動していて一番な幸せなので😌



いっぱいいっぱいハッピーをお届できるよう頑張ります!



いつも本当に温かいお言葉をありがとうございます!








お母さんと一緒に千羽鶴を折りました☺️


早く皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!(^^)



みんなで一緒に乗り越えましょうね!!!!



読んでいただきありがとうございました

#350

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る