OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
風に当たると幸せ
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😌
 

 
久々に4コマ写真!
 
初期のころにブログでよくやってたな〜と思い出したのでまたやってみました😌
ハマっているピースで笑✌️
 
いつからやらなくなったんだろう、、、笑
誰か教えてください笑
 
 
 
 
そうそう、
 
今日動画を編集してたんですけど、やり過ぎたせいか携帯が凄く熱を持って熱くなってしまって、フリーズを繰り返したので、冷やせば良いか!と思い、保冷剤で冷やしたんです。
 
 
しばらくして、
 
 
いや、待てよ私、
本当に保冷剤で携帯を冷やして良いのか?という考えに至り、調べたら
 
やっぱりダメでした笑笑
 
保冷剤と機体の温度差で中で結露が起こっちゃって故障の原因にもなるみたいです😳皆さんもくれぐれも気をつけてください!!
 
保冷剤で冷やす人は流石にいないかもやけど、笑
 
 
 
携帯よ、重稼働させすぎてごめんな
 
 
 

 
ピースしかしてないブログもたまには良いよね
 
 
 
今日のひなあいは未公開編放送です🥰
楽しみやな〜〜〜
ぜひご覧ください👀
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و


#417
椎名林檎さん

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る