OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
イマドキッ

本日5月5日(火)をもちまして、私がレギュラーラジオを務めさせていただいていたMBSラジオ『イマドキッ』を卒業することになりました。😭

イマドキッは私にとって初めてのレギュラーラジオで、日向坂46のメンバーでも初めて個人でレギュラーを務めさせていたただいたラジオでした!
 
イマドキッの収録の時は、メンバーではなくミュージシャンの方やアナウンサーの方やモデルさんとのお仕事で、日向坂46では私1人でしたがとても新鮮でしたしすごく居心地の良い場所でした。
 
毎回優しくしてくださり本当に毎回楽しくてお仕事の中で一番好きなお仕事でした。
 
イマドキッは前半後半に分かれていて私は前半だったのですが、前半の収録が終わった後、スタジオを出ると後半の皆さんが待っていてそこで大好きなジャングルポケットさんにお会いすることが楽しみで、イマドキッではジャングルポケットさんにお会いすることも楽しみの一つでした!
 
ラストの出演はこういう状況ですので私は電話出演という形になってしまい、直接皆さんにお会いできなかったことがとても心残りでしたが、またお仕事でご一緒させていただけたら嬉しいです!
 
セクシー兄さんことL'Arc-en-Ciel TETSUYAさんとは結局2.3ヶ月くらいお会いできなかったですがまたTETSUYAさんともお会いしたいですしコンサートに行きたいです!(^^)
 
イマドキッの女子メンバーのグループラインがあるのですが、私がご挨拶をしたら皆さんからたくさんの嬉しいお言葉をいただき、すごく感動しました😢
 
TETSUYAさん、早川真理恵さん、鹿沼憂妃さん、松元絵里花さん、木内舞留ちゃん、杉山弥紀佳さん、そして卒業された祥子さん、イマドキッスタッフの皆さん、一年4ヶ月間、本当に本当にありがとうございました!
 
この後25:00からMBSラジオ『イマドキッ』ぜひ聴いてください(^^)
 

 
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る