OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
回答!



皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です!







(髪の毛がぱやぱやしてるのはお許しください。)







前回のブログの最後に出てきた"とある方"とは、


乃木坂46 新四期生の松尾美佑ちゃんです🧚🏻‍♀️


ここから先の文は美佑ちゃんが送ってくれたのをコピーしたものです


それでは、どうぞ〜〜







いつも応援しています!!

千葉県に住んでいる同い年です!千葉県の隣は東京都です!近い!!!

身長も大体同じで勝手に親近感を湧かせています!!

質問良いですか!!!


◎グミとガムどっち派ですか?飴もありです。

グミ派です、パクパク食べられるので
すごくハマっていたときは、毎日高校に持って行ってました
仲良しの子におすそわけもしてました


◎ズボンとスカートだったらどっちの方が着ますか?

8割ズボン、2割スカートです
最近は専らズボンなので、お出かけできるようになったらスカートも着たいな〜


◎夜眠る前に何考えてますか?

明日何して過ごそうかな〜、何着ようかな〜、何食べようかな〜、って考えてます
眠れないときは羊を数えて、だいたい100匹目くらいで寝てます


◎何時間寝たらみくにんパワーが放たれますか?

10時間くらいですかね(最近の私の睡眠時間)


◎私の事好きですか?具体的に理由と共にお願いします

もちろん大好きです
お顔もスタイルも良くて、私が頻繁に連絡しても構ってくれるところはもちろん、相談したときに私が送った文よりも長文で返してくれるところも、お洋服やコスメの話をしてくれるところも好きだし、研修生のときはダンスの練習を隣でしてくれたし、、

キリがないので、この辺で。。☺️


◎Vネックと丸首、どっち派ですか?

この2つなら、絶対丸首が好き!
でもお洋服は襟があるものをつい見てしまいます


◎文理選択迷ってます。みくにちゃんはどっちですか!

私なら文系にします
数学が本当にできないので...


◎暇な時にやるべき事を教えてください!!

私は常に動画を観てます
ジャンルは幅広く観てますが、とくにモッパン動画を観ることが多いかもしれません

最近はゲームを疎かにしていたので、また頑張らないとな、とも思ってます



沢山になってしまいました。
よろしくお願いします!





はい、高橋の文章に戻りました


変わった質問もありましたが、やっぱり質問コーナーって楽しいですね

考えてくれた美佑ちゃんに感謝です。







photo by 美佑ちゃん

いつもありがとうね〜〜🦔











5月に入ってから急に暑くなった気がして、私はもう毎日半袖を着ています


クーラーをつけるか迷いどころですが、まだ窓から入る風で生きていけそうです


運動して汗をかいて、お風呂に入って、そのあとにアイスを食べる時間が至福のひとときです🧊


これこそ ENJOY HOME!!!








最近ディズニー作品がテレビで放送されることが多いので、リアルタイムで観て、そのあとに録画したのをまた観て、というのにハマっています

テンションが上がると一緒に歌ったりもしてます

何回観てもワクワクするって、凄いことですよね

あの世界観に浸っている時間がとても幸せです🕊









お部屋の片付けをしていたら見つけたメンダコです












眠そうな目と、もちもちした触り心地が私の好みなんです






今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る