OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
どんなに些細なことでも、目標を立てて日々過ごせたらいいな
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 

頭を押さえる癖があるのは、なぜなのでしょうか
 
 
 
それでは聴いてください
「ナゼー」
 
 
 
 
 
今日もまた1人ライブをしました〜💃🏻
全力ドレミソラシドを踊りました🎶
ドレミダンスは全力でやり過ぎるととてもしんどい!笑
だけどすごくシェイプアップに効きます!
食後にやると横腹が痛くなるので注意です⚠️
 
皆さんも挑戦してみてください☺️
また1人ライブをやった時は動画を送ろうと思ってるのでメッセージアプリにて待っていてください💃🏻
レターで踊って欲しい曲も募集しています✉️
 
 
 
 
身体を動かすと疲れて早く眠れるのでオススメですよ🥰
 
 
 
 
ラジオ体操も明日で1週間達成になります!!
もっと大変なものなのかなと思ってたのですが、楽しいからかあっという間に感じます😌
 
ただ、昨日のブログでラジオ体操日記を付け忘れたのはやらかした!!!
習慣づけるって難しい😐
 
 
 

 
ゴールデンウィークも今日で終わりですね、
明日からもまた共に頑張りましょう☺️
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#420
世に怯える

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る