OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さば?
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもとまりぃ)です。
 
 
ツインテールをしてみました🙄✊🏻
 
 

 
どの高さでするのが正しいのか分からなかったので、無難に低めで結びました、、( ˊᵕˋ ;)
 
ツインテールするのもレアですが、赤い服を着るのもレアです。
 
レアコンボだどん!!
 
 
ちなみに、こちらの写真は「5月になりましたね~」のポーズをしております。
 
今更ですが。
 
いや5月入ってすぐのブログでやらんかいって感じなのですが、お許しください。 
 
これにはちゃんとした理由が、、
 
(ヾノ・∀・`)ナイ!
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あのですね、皆さんにお伝えしなければならない事があるのです!
 
前回のブログでフランスに4年間住んでいたということをお話したのですが、、、、
 
実は私
 
フランス語は喋れないのです!!
 
あ、でも、その代わりにあるものを身につけました。
 
ジェスチャーで気持ちを伝える術と日本語をフランス語風に喋るという術です。
 
後者は、坂道合同オーディション2次審査の自己PRで特技として挙げた事があります。
 
今思い返せば他にも、『ぶんぶんぶん』という童謡の歌詞1文字1文字の間全てに「る」を入れて歌うことを特技で挙げ披露していましたね、、。
 
言わずもがな、場は静まり返っておりました。
 
ひぇ〜、怖いですね。そのネタのとんでもないつまらなさに気づくこともなく、自信満々に披露していた14歳の頃の私が怖い。更にその時の私はこれは審査員の方々に大ウケするだろうとも考えていたのだ。
 
震えが止まらない🙂
 
意味わからないことをアピールした後に、坂道グループに入りたい気持ちを号泣しながら語るというカオスな2次審査。審査員の方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
 
だいぶ話がそれたので、戻します。
 
💧
 
よく話している時に身振り手振りがうるさいと友達に言わるので、ジェスチャーで気持ちを伝えるというのは、今もかなり関係している様な気がします。
 
 
ど、どうしましょう。
 
話の着地点が見当たりません。
 
どこだ!!?
 
いくら探しても見つからないこの文章。
 
ゴールも定まっていないまま、スタートをし走らせてしまった文章に申し訳ないが
 
今日はこの辺りで失礼させていただくう!!🏃🏻‍♀️🌀
 
 
ブログの内容がナイヨウ。
 
 
タイトル、鯖じゃないですよ🐟
 
Ca va?です!これは、フランス語で元気ですか?という意味があります。
 
この単語は私も最近調べて初めて知りました。
 
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
では、また3日後にお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る