OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サマーウォーズ🌞🌴🌺✨






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









これねー、あやから貰った服😊

今日あやとテレビ電話でニヤニヤしてた笑





午前中ね、チャーリーとチョコレート工場を見たいと思って録画履歴を漁ったんですが、消しちゃったみたいで、、、。


何見よー🙄と思ったらね、サマーウォーズが目に付いて見ました!!


2回くらい見た事あったんだけどね。

20歳になってからみると、全く違うものだし、心から感動しました👀👀




何度も泣きそうになるくらい!!

是非見てみてください😊








そしてそして、今日は今年最後のスーパームーンらしいです!🙄

みなさんのお家から見えますか〜?👀







いつか寒い国に行って、きれいな星も見たいしオーロラも見てみたいの。

でも寒さに耐えきれるか心配です🙄





いつかひなあいとかでみんなでオーロラ見に行けたらいいな😳😳

めっちゃ良くないですか?それ。






南国も行きたいし!!色んな国に行きたいな〜

世界一周の旅もしてみたいな😆





やりたいことがいっぱいだ〜!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は











あやー🍒


🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る