OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
撮影スペース

お部屋に撮影スペースを作りました\( ¨̮ )/
 

 
この期間はお家で写真や動画を撮影することが多くなるので自分のお部屋をガラッと模様替えして断捨離して撮影スペースができました☺️✨
 
なので写真も動画もこれから撮り放題です♪\( ¨̮ )/
 
早速今日合計4時間くらい?撮影して日向坂46のメッセージアプリにたくさん送信しました☺️💌
 
私の#Kyonkotalkのテーマは"彼女からの連絡"です📲
 
そんなトークにもっとなれたらなぁと思いますが撮影スペースを作ったのでとにかくたくさん撮影もできるし送信もできるのでワクワクしてます♪🥰
 
今日は動画20本くらいしか送れなかったけどいつか100通動画とかしたーい🥰
 

 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る