OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
(*´ο`*)>≡ ①① 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6075.jpeg


同じようなものを1回載っけたのですが、間違え探ししてみてください(ˊ˘ˋ*)



ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


58日は影山優佳さんのお誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます🎂

まだ、お会いしたことはないのですがこれからよろしくお願いします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私が憧れていた質問コーナーをしますね🙃

IMG_6555.jpeg


欅坂46さん新二期生の増本に考えてもらいました〜

(^∀^)ありがと

その中からまずは2つ答えたいと思います!


🙋最近1番笑ったことは?

まりぃちゃんのイントロクイズです。

また電話しようね🥳

最近1人が寂しくなってきたので誰かとお話したくなってきました☺︎


🙋人生で1番嬉しかったことは?

坂道研修生のみんなと会えたこと、

日向坂46に配属させて頂いたこと

2つで決められない、、。どちらともということで!

いいですよねˊᵕˋ ;)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


研修生ツアーの時のお写真を載せます!


左が乃木坂46さん新四期生さんの弓木奈於ちゃんで、右が私(はるよ)です!

IMG_6508.jpeg


どっち載っけようと迷っていた結果両方載っけちゃえーということで2枚ですヽ(‘ ∇‘ )


なおちゃんは天然でほんとに可愛いんです🥰

素を出せるって言ってくれて、面白いエピソードがてんこ盛りの方です(◜ᴗ◝ )

でも、しっかりしていて頼れるお姉ちゃんという感じでもあります!

最強すぎませんか(-)

みんな大好き、なおちゃんです(• •)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば55日、こどもの日でしたね〜

早く皆さんと会えますようにというこどものお願い聞いてもらえますかね(o´`o)



明日は髙橋未来虹ちゃんですよ〜!

そういえばこの前、虹を見たんです📷🌈


最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る