OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
塩梅をあんばいと読むことを知ったのはいつだろうか


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️


カーテンの中〜そよ風と花と香りと〜

乃木坂46さんの東京ドーム公演の生配信でぐるぐるカーテンを見てカーテンの中に入りたくなりました笑
よく小学校の時カーテンの中で喋ってたな〜っていうのを思い出します☺️



あとね、窓の近くに座って、少し窓を開けて風を感じるのが好きです🍃気持ち良すぎて気付いたら1時間以上居座ってたなんてこともあります笑
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日は1期さんの加入4周年記念日、そして影山さんのお誕生日ですね🎊おめでとうございます㊗️
 
 
1期さんの背中を見て、後輩の私たちは学ばせていただいたことがたくさんあって、それは今も変わらなくて。
ピシッと揃ったお辞儀や挨拶の基本などの1期さんが培ってきはったものを、目の当たりにして、私たちもそういった礼儀を意識することが出来るようになれたと思っています。
 
 
後輩として入った私も、もう今となってはひなの、みくに、まりぃ、はるよの4人の後輩がいてくれて、グループの中でも年上チームにいるのかと思うと時の流れを感じます🙃
1期さんから受けた優しさを、私も後輩のみんなに与えることが出来たらいいな!!
 
改めて4周年おめでとうございます🎊
これからもよろしくお願いします!!
 
 
メンバーの誕生日や記念日には、よくスタッフさんがケーキを準備してくださって、みんなで記念撮影をして、わいわいケーキを食べて🎂ってしていたので文面でしかお祝いできないのが少し寂しくもあります。
 
早く会いたいものです、、
 
 
 

ミホワタナベさん、これは”ヤ“ですか?笑
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#422
世に伝わる

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
 
 



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る