OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
晩ご飯はカレー♪カレー♪
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍛🥄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイロンしないと目に刺さってしまうので
前髪、伸ばそうかと思ってるんですけどどうですか…?🥱
 
 
 
 

 
 
 
どうですか…😀??
 
 
 
 
 
 
 
今までは毎日前髪整えるために切ったりとか、こんなに前髪に執着がない機会なかなかないから伸ばしてみてもいいかな〜て思ってるんです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
そういえば、新しくハーモニカがお家に届きました🥺
 
 
 
もうね、今ドラムもやろうかな〜って思ってて、珍しい楽器もやりたくて、
 
さりなさんがカリンバを初めて見せてくれた時、世界には色んな楽器があるんだな〜ってとても興味が湧いたので、ツィンバロムっていう楽器もやってみたいんです( › ·̮ ‹ )
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る