OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
としちゃんがだいたいいる場所(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


懐かしい、去年きょんとお出かけした時の写真!


久しぶりに見つけたので載せてみます。てぺ





今日はとしちゃんがお家でだいたい過ごしてるポジションがあるんですけど、その大好きなポジションを紹介します〜🏠


メッセージアプリのとしちゃんのトーク見てくださってる方はお馴染みの場所かも🤤💭



でで〜ん



だいだいだいすきな水色のソファ🛋


ソファの上でゴロゴロしたり座ってアニメとか映画観たり、ゲームしたり、、、

としとしのおうち時間はだいたいソファの上です😙




皆さんはおうちでなにしてますか??


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る