OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
幸せな未来予想
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 

 

 
絶賛ベージュ色の服にはまり中の森本。
 
この色の服が増えそうだ🙄💭
 
正月に母と台湾旅行をした時、占いを受けたんです。
その時に「ラッキーカラーは白と青だよ」と教えていただいたのですが、私、肌の色味が黄色いため似合うのか不安でなかなかその色の服を選べません、、。
 
しかし、私はその色を身につけていなくてもラッキーなのです。
 
なぜだか、知りたいですか。
 
そう、私は日向坂46のメンバーなのだから。(恥ずかしい)
 
まだ日向坂46としてあまり活動出来ていなくて、貢献も出来ていないのでメンバーだと胸を張って言う事に躊躇しますが、、。
 
話を戻そう。(そう、私は話がすぐそれるので結局何の話をしていたのか分からなくなることが多々ある。更に、森本は投げられた質問に対して相手が全く求めていない内容の答えをしがち。『それていく』というよりかは『話が最初からそれている。噛み合っていない』という言い方が正しいかもしれない。)
 
日向坂46のグループカラーは水色。
 
=水色は青と白を混ぜて作られる色。
 
なので、私はラッキーカラーを常に纏っていることになるのだ😊✊🏻
 
なんてポジティブな考え
 
😄😄😄😄😄🤯😄🙂😆✌🏻️
 
占いを受けた数日後、日向坂46への配属が決定。
あのラッキーカラーはこのことだったのか!?と、運命を感じました。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
最近お家でBBQをしました。
 

 
家族で1人1品ずつは何か作る事になったのですが、兄発案のピーマンにチーズリゾットを詰めたものがとっても美味しかったです😋💓
 
是非皆さんも試して見てください!
 

 
ちなみに私は、海老のガーリックレモン串焼きを作りました。とっても食材の美味しさを感じられました。!!(焦)
 
漬け込む時間が足りなかったのが反省点です💧
 
そう言えば、餃子パーティの時も私は海老担当でした。背わた取り、あれとても楽しいですよね。私の趣味に仲間入りしそうです。
 
ご飯は美味しく食べるというのが、森本家のきまりぃ。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
5月8日は影山優佳さんのお誕生日でしたね!
 
おめでとうございます👏🏻✨
 
素敵な1年になることを願っております(˶˙˚̮˙˶)
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
今回のブログはかなり大人しめりぃでしたね。
(もはや、何でも良くなってきております。雑なボケをしてしまったこと、深く反省しております。犬にシャワーを当てるときくらい、いや、米のとぎ汁を捨てるときくらい、いやいや、針に糸を通すときくらいの丁寧さのあるボケをすることを、ここに誓います。)
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
では、また三日後にお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る