OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
5年2年。




こんにちは。
そしてお久しぶりになってしまいました。
みなさんどう過ごされていますか?




私は映画を観たり、欅坂46さんのみいちゃんとテレビ電話をしたり、皆さんからいただくレターを読みながらメッセージ内で行なっている潮紗理菜のおっしゃり菜を撮ったり私なりにおうち時間を楽しんでいます。




アラームを設定しないでも決まった時間に目が覚めるようになってきました。
たまに鶯の鳴き声が聞こえてきた朝はとても気持ちが良くて。



この前は綺麗なフラワームーンが見えましたね。しばらくぼーっと見ていたら雲がお月さまにかかったりして雲の流れも見えてきました。



おうちの窓からお月さまをみて、その窓の下にあるテレビからもニュース番組の中でフラワームーンの姿がうつっていて、今この瞬間にお月さまををみてる人は違う場所でも同じものを眺めてるんだな〜なんて当たり前のことがなんだか不思議に感じたりしまた。




一人でできることや一人だから楽しめること、一人〇〇が好きな人もたくさんいらっしゃると思います。
私もみんなでわいわいと楽しむのももちろん好きですが一人の時間は大切で一人〇〇もよくします!!



でも綺麗な景色とか美しい景色とかって一人よりたくさんでみて共有することで、より美しいものとして胸に残るものになるのではないかなって思うんです。



それはこの4年間で実感したことでもあります。



先日5月8日で加入してから4年が経ち今5年目がスタートしました。



いろんなことを経験させていただき、たくさんのことを学びました。


夢というものは叶うことがあるんだということ。

感謝の気持ちを大切にすることで気付ける、周りにあふれる有り難さ。

メンバーというかけがえのない存在。

応援してくださる方がいるから私たちがいること。

ライブの楽しさ。

人から生まれる言葉には様々な温度があること。

出会いがあれば別れもあってしまうこと。



みんなでなにかを一緒につくることの素晴らしさ改めて感じその楽しさも時間がたてばたつほど大きくなっていきました。


みんなというのはメンバーやスタッフさんはもちろん、おひさまの皆さん。みんなです。

 

いつも言ってるけど私たちのライブは私たちだけでは完成しなくてみなさんがいて初めて日向坂46のライブになります。
皆さんからみる私たちのライブが毎回違うように、私たちからみる景色も毎回全く違います‼︎




いろんなものが出会い重なってその時にできる景色は世界にひとつだけです☺︎
だから毎回その景色をあんなにもたくさんの方と見れてものすごく幸せだなっていつも思います。





加入前、一人でみる夕焼けとか朝焼けが大好きでした。でもいまは、『ねぇねぇーみて!!綺麗じゃない??』って誰かと一緒にみたくなります。



それはきっとみなさんが教えてくださったことなんだと思っています。


これからもまだみたい景色がたくさんあります!
絶対ではないので言いにくいことではあるのですが....



これからもみなさんと一緒にみれたら嬉しいな。
という私の気持ちです☺︎





いつもありがとうございます!
日向坂46としても二年目になりました。
まりぃちゃん、みくにちゃん、はるよちゃんも入ってきてくれて新しい仲間も増えました✨
みんなで頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!




早く皆さんにお会いできますように。








よつばのクローバー🍀

この日は燃えるゴミの日で持っていた帰りに自宅の近くで見つけました☺︎



早く日常が戻ってきますように。





最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍀


潮紗理菜