OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
きのこって洗わなくていいんだ🍄

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦐
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は母の日🤱ということで、
「ママのドレス」をちょこっと1人セッションしてみました!
 
 
 
 
兄が前使ってたギターを貸してくれたので、いつもはアコギでなにか弾き語りしてたんですけど、
今エレキギターを絶賛練習中です!!バッキング、楽しい😬
 
なのでベースとエレキギターでセッションしてみてます☺️
 
 
 
 
 
 
 

 
今日見つけた、エリンギィ
 
 
 
 
 

赤ちゃんみたいに眠るになちゃん。
 
 
 
 
 
来週の「#ひなたひ」にはザ・菜の花コンビでリモート出演します📞久々にさりなさんとたっっくさん話しちゃって本当に息付く暇もないくらい、止まらなかった〜!!!笑
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る