OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひなあい(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




去年、京子とお出かけした時に撮った写真シリーズ✨✨

京子ってめっちゃ写真撮るの上手!!
画角が京子!って感じで綺麗!!

はぁ本当に京子との弾丸旅楽しかったな、、、
最近写真を見つけて思い出に浸ってました、、🤭💕






皆さん!!

日向坂で会いましょう、観てくださいましたか?

まだ観てない、カット女王知らないって方はここから下みないでくださいね🤤








わたくし加藤史帆、

日向坂46 初代カット女王になりました✨✨




正直わたしカットされてる自覚あんまり無かったです!!笑


でも1人だけ1時間台のカット時間数で驚きました!
これからはオンエアでももっと活躍したいです!




カットされた時間が1番長いって思うとちょっぴり悲しい気もするけど、でもそれだけ番組収録に参加出来て、いろんなこと経験出来たのではないのかなって思って私は光栄に思います!


特にBBQ企画のバス潜入は色々なものが鍛えられた気がします!笑心とか!!




私はもともとアイドルが好きでアイドルが歌って踊ってる姿も大大大好きだけど、バラエティっていうステージとらかなりギャップのあるところで頑張るアイドルを見るのも同じくらい好きでした、
バラエティで頑張るアイドルを観てたくさん元気をもらったり笑顔になれたし、明日学校頑張ろうとかバイト頑張ろうとか思えてました、!


今幸せなことに自分がアイドルっていう立場になれて、冠番組を毎週放送していただけるとてもありがたい環境にいて、なので今度は私も観てくださってる方に少しでも笑ってもらいたいしちょっと元気ないって方には元気になってもらいたいです!


天性のギャグセンスとか無いし変な喋り方で悔しいけど、でも頑張ることはできるので、私が頑張ることで誰かに笑顔になってもらえたらなと思いますー!

あと加藤を推してくださってる皆さんが番組でとしちゃんがなにか発言したり映ることで喜んでくださるかなぁと思って頑張れてます!いつも私のこと見守ってくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️




そして何より私は日向坂で会いましょうのスタッフさんが大好きです!きゃあ恥ずかしい!!

スタッフさんがとても優しくていろんなこと教えてくださって、会えるのがもう嬉しいから、だから収録もすっごく楽しいしワクワクします!

他の番組に出演させていただく時、不安な気持ちがあってもひなあいでお世話になってるカメラマンさんとか音声さんとか照明さんがいたらニヤニヤして安心するし、スタジオ収録の時は綺麗にいろんな種類のお弁当を並べてくださってモリモリ私たちは食べて元気いっぱいで収録に臨めます!!

あと台本の裏とかにあるスケジュールとか見ると私たちの何時間も前から大道具さんなどスタッフさんがスタジオに入られてセットを組んでくださったりいつも感謝しています
言い始めたらキリがなかったです!!!



日向坂で会いましょうをきっかけに私たち日向坂46を知ってくださった方がどんどん増えてるのを実感していて、でも私はもっとたくさんの方にこの番組を知ってもらいたいのでこれからも収録楽しんで頑張りたいと思います💪🏻💪🏻


カットを恐れずこれからも頑張るぞー!!おー!







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る