OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
体感3時間で今日が終わりました

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊


 
ビミョーにこの写真ブレてる?
まぁいいや!

 
今日はめちゃめちゃナチュラルメイク
眉毛描いてアイシャドウして終わり!
お肌とまつげの休暇日😌
最近毎日バッチリメイクしてたから今日は肩の力を抜いてナチュラルにしたよん!
 
 
 
ひとつのことに熱中してたら、タイトルの通り体感3時間で今日が終わりました。えぇえ?!
もうちょっとだけ時間をくださいな⏰
 
 
今日夜ご飯牛丼やってんけど、スージー富田さんも牛丼やってんて!まさか 偶然🌼
 
 
 
 
 
 
明日は久々にギターの弾き語りでもメッセージで送ろうかしら🤔ふふふ

何弾こうかな、?
待っててな〜🎸






手洗いうがいガラガラひーー!



じゃあね( ᐛ )٩و

#425
四つ子
 

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒


 


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る