OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
今日のすずを

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐔
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ひと味違うすずを、をお届け。😆
 
 
 
 
明日は1人でセッションしている「すずフェス」#2メッセージで送郎と思っています♪今回はギターとベースを弾いて、ストリングスとピアノは打ち込んで、歌ってみました!
 

 
ヒントはねぇ、新3期生の陽世ちゃんが好きだって言ってたあの曲…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
あと花ちゃんズの弾き語りを送りたくてそれに向けて練習してます☺️毎日音楽してるとあっという間に夜なんです。
 
一日が短すぎて、自由時間なのに時計に縛られてる気持ちになっちゃいます。なぜかなー?
 
 
 
 
 
寝てる時間がもったいないなぁって思っちゃって、少しでも起きてる時間を有効活用したくて。
最近は寝るのが夜遅くて、お昼くらいに起きる感じだったんですけど、お昼まで眠るのやめました。
 
早起きまでは行かないですけど…😮😮😮
 
自宅自粛期間も活動サイクルが結局ちゃんと戻りそうで、心配しなくても大丈夫そう!よかった⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る