OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~コスモス最近好きです!~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



最近大福くんと一緒にいる時間が多いです!
柔らかい…!かわいい!最高の癒しだ!( ¨̮ )




↑この笑顔がたまらないです☺️笑



最近家で髪の毛をずっと下ろしています!
楽だなと感じてきました!これが大人になるってことなのでしょうか!(?)
でももう暑くなってきたよね〜!☀️日も少しずつ伸びているし!

早く起きて窓を開けて外の空気吸って深呼吸すると気分が明るくなりますよね!
って毎日言えるように早起き目指しています!だがしかし結構続いたなと調子に乗ってしまうと次の日長く寝てしまうんです!二度寝しちゃったりする!😫笑
最近自分について知ったことは調子に乗りすぎちゃダメよ!って事です!😂




ちょぴっとまえにメッセージに上げたけど、、、




美玖と一緒に男装!?ショートウィッグをつけてみました!
前に電話した時に、やってみる!?という話になりまして…!😆

美玖から写真が送られてきた時は短い髪も似合っていて驚きました!!笑 流石よ!!いぇい!

お互いに一枚ずつ写真を交換こしてみたので美玖のブログも是非見てみてくださいね〜☺️

結構前からお互いに男装をしてみたいと言っていて、2人で遊んだ時に男の子役女の子役を決めて男装に備えてごっこ遊びしたことを今思い出しました笑笑 懐かしい笑笑


そういえば!日向坂で会いましょうでひよたんがプレゼンしていた宝塚メイク企画💄も本当に面白そうでやってみたいなー!って思いました!!!!


今度はすっごくロングヘア〜のウィッグもつけてみたいな〜!思い切ってコスプレもしてみたい!けど何がいいかなぁ〜🤔





今日の新発見👀
毎日おから蒸しパンを食べているんですけど、今日初めてバナナを入れてみました🍌
バナナマフィンみたいだったな〜
次は何を入れてみようかな〜!



読んでいただきありがとうございました

#352
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る