OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ルーティン







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




最近お家でずっと毎日過ごしてるからルーティンができてきました⏰☀



いつものルーティン紹介します!


朝起きて、だいたい前の日に録画してたテレビを観ながら(リアタイできるはずなのになぜかいつも違うことしてて観れない🤨)
朝ご飯食べて、メイクしたりして、準備して、
それからその日のうちにやらなきゃいけないこととか掃除とかをとにかく先に済ませて、
ブログやメッセージ用に動画や写真撮影して、
ストレッチとか体動かして、
ちょっと休憩がてら、ヒルナンデス観ながらお腹空いてたら軽く昼ご飯食べて、、。
 
 

その後は、勉強タイム👓📚
なぜか学校とかで絶対に勉強しなきゃいけない!ってときはたまに嫌になったりすることもあったのに、今になると勉強したくなる、、、
わかったときの楽しさとスッキリ感が良いんですよね!今となってはペンだこですら愛おしい🖊🐙🪁
買っておいたテキストとかも色々やってます!

昔は線が引かれたノートとかにきれいに書いて色も分けて〜ってするのが好きだったけど、今は白紙にバババッと好きなように考えついたことを書いて〜ってするスタイルが好きです!
でもこれは多分、学校とかだと誰にも貸せないタイプのやつだ🙄



この昼過ぎからの勉強タイムはとりあえず何時までって決めて、友達や知り合いと電話繋いでやってます☎🤙
本当に永遠に無言だから、なんで電話してるん?って感じなんですけど、みんな勉強してるし他のことしたらすぐにバレるから、集中できておすすめです‼️


その後はまた録画観たり、ライブDVD観ながら歌ったり踊ったり、楽器とかドローンやら、読書など趣味タイムですね〜
メンバーとリモートしたりするときもあるし、
日によって違います📞





こないだは初めて"編集"👩‍💻というものを少し教わって、やってみたんですけど難しかった😂
アテレコみたいなのしたりとか、文字の入れ方とかも何種類もありすぎて何分間もそれに悩んだり…
結果、自分的にはまあまあ上手くできたような気がします( • ̀ω•́ )✧
動画を観たみなさんの意見が楽しみだ〜
公開お楽しみに👀🎉
「意外とすごいじゃん!」てなるのか、
「ま、まぁ、まなふぃらしいか、、、🥺」となるのか、、。

最近結構色々とやることがあって、
もうやることリスト毎日書かないと忘れちゃうので全部書いて終わったらチェックしての繰り返しです!

でも何もすることが無いより、
やらなきゃいけないことがたくさんあって追われてる方が基本好きなので嬉しいです!


趣味タイムが終わったら夜ご飯ですね〜
それからお風呂入ったり、ケアやら諸々して、もういつでも寝れるってところまで準備して、ブログ書いて、みんなのブログも読んで。

その後は、時間がある日はオンライン上でもう一度友達や親友に勉強タイム以来の再会😺
このゲームの時間が1番好きだ〜🎮👾🌱

後に、楽しいことや明るいことがあるってわかってると色々頑張れますよね!



まあ日によって変わったりもしますが、だいたいこんな感じで毎日楽しく充実した時間を過ごしています!


書き始めたら結構長くなってしまいました!
 
 
どこかで読んだ、
2週間以上あることを続けると習慣化して意識しなくても出来るようになるってのは本当なのかもしれない🤔
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る